家族でただいま日テレの「未満警察」にハマっています。


久しぶりに面白いドラマに会えました~。
セクゾの中島君とキンプリの平野くんのコンビも
いいのですが脇を固めるベテラン勢がまたニクイほど
いいのよね~。

吉瀬美智子さん、伊勢谷友介さん、原田泰造さん!
ところで吉瀬美智子さん撃たれたけど!!!
木下ほうかさんが出てきたときは家族全員が
「黒幕だね」と(笑)
悪い顔が最強にうまい。

家族であーだこーだ言いながら見る
「未満警察」が楽しい。
こういう時間があと何回あるかな~。


お昼ご飯は「未満警察」を見ながらのガストのテイクアウトが
我が家の定番!
DSC_7325
あらかじめスマホで予約しておいて

指定した時間に取りに行くだけ。
すかいらーく系列は昨日の夢庵もそうですが
読売新聞が店内で見られなくなっていました。

まあコロナのこともあり、売上のことも
あるんだと勝手に思っています。
結構あの新聞を見にモーニングとか
行ってた人多いでしょうからガッカリですね~。

で、私の炭水化物抜きダイエットのメニューです。
DSC_7326
ユーリンチー(油淋鶏)と野菜のおかずセットです。
白米の入ったお弁当をいつものように
食べるのは当分禁止です(泣)

DSC_7327
ガストのユーリンチーは初めて食べましたが
柔らかくて美味しかったです。
誰も甘酸っぱくて良かったわ~。
夏は酸っぱい物が食べたくなる~。
DSC_7328
左上の切干大根煮に似た煮物系がめちゃくちゃ美味しかったです。
これだけ売って欲しい(笑)
もっと食べたかったな・・・。
あ~米とパンと麺類が食べられる日はいつになるのやら・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村