※観覧注意!!!

ピンボケになりましたが
観覧にはご注意を!!!











DSC_7294
人差し指の先端です。見えますか?

そしてなぜか
足の裏にできたイボ?から感染したようだと
皮膚科の先生に言われたようです。



DSC_7293

夫は日頃ほぼ毎日走っているので(健康のためのランニング)
マメができたのかと思っていたらしいです。

(でも場所がね・・・普通親指か小指の下にできるんじゃないのかな~。)
そのマメを触ったり潰したりしたから伝染った(うつった)と思うと(先生談)


処方された薬達↓

DSC_7295



錠剤は・・・

サプリみたいらしいです。
夫、毎日ボリボリ食べています(笑)
食べていいらしいです(薬剤師さんより)↓
DSC_7296
ヨクイニン・・・聞いたことある・・・
過去になんか使った?ことあったような・・・


2014年、子供の手のひらにブツブツが出来た時に
調べたことや買った物などを記事にしていました!



それと・・・


DSC_7297
テープと

DSC_7298
塗り薬です。

まさか足の裏のできものがタコではなく
イボ(尋常性疣贅(じんじょうせいゆうぜい))だったとはね~。

液体窒素って痛いの?



指先の液体窒素はめちゃくちゃ痛いそうですよ(恐怖)

事前に先生から「かなり痛いですので・・・」と言われたそうです。
これを言われた夫は止めたかったらしい(笑)

昨日2回目行ってきた夫が
「1回目より今日のほうが泣きそうなぐらい痛かった!液体窒素して
2時間後ぐらいに我慢できなくて持ってたイヴ飲んだよ。」って。

怖~~~い((;゚Д゚)ガクガクブルブル液体窒素やりたくなーーーーい!

指先はめちゃくちゃ痛いです。
覚悟して皮膚科へ行きましょう。
でも大人なら耐えられます!!!(夫談)

足の裏のイボの液体窒素は痛いの?



指先に比べたら屁でもないらしいです(笑)
まあ、大の大人(男)やめたくなるぐらいな痛さの
指先に比べたらね~♫

指・足の裏のイボってどれぐらいで治るの?期間は?



皮膚科の先生いわく
「指先はあと数回かな~。足の裏は結構時間がかかると思います。」って。

夫「指先のイボがなんとかなったら
足の裏はもういいわ!(病院へいかないつもり)」

まあ、お好きになさってちょうだい。

今後も夫のイボ(尋常性疣贅(じんじょうせいゆうぜい))の
観察日記を書いていこうと思います。

朝顔の観察日記みたいですね(笑)


夫は家族の中でも1番健康に気を使ってる人なのですが
皮膚が以上に弱い!!!

粉瘤の手術もしてるし↑

人生色々ありますよね。
まあ歳も歳ですし
なんか変だな~って思ったら
病院へいくしかないですね。

夫の粉瘤事件簿はこちらです(笑)

背中の腫瘍で手術する!良性?悪性?粉瘤(ふんりゅう)?【夫のこと】①
いよいよ1月15日に背中の腫瘍、粉瘤(ふんりゅう)の手術をする夫②
背中の腫瘍、粉瘤(ふんりゅう)の手術をする夫③
粉瘤手術は無事成功!腫瘍は双子だったらしい!夫の手術後の背中画像を公開&術後経過など④
粉瘤手術後の抜糸前の傷跡を公開!先生は家庭科が不得意なのか?⑤
夫の背中の粉瘤(ふんりゅう)の抜糸後の傷跡を公開!⑥
夫の背中の粉瘤手術後の抜糸後のその数日後の画像公開!⑦
夫の背中の粉瘤(ふんりゅう)の手術後のその後のその後はどうなったかな画像公開!⑧
夫の背中の粉瘤しの手術後の画像を最終公開になりますよ~⑨
夫の背中粉瘤の手術後から約二ヶ月後の画像はなぜか赤い(笑)⑩









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村