こんなん出てきましたけど~(^_^;)


こんなコピー用紙で絶対にシーもランドも入れるんですか~(ToT)


8つ折りでファストパスも取れるそうです((((;゚Д゚))))


便利な世の中になりましたね(*^^)v



節約・貯金・買い物・子育て&物を持たない暮らし・・・


ネットでビクビクしながら購入手続きです!


↓↓↓枚数を間違えました(ToT)




節約・貯金・買い物・子育て&物を持たない暮らし・・・

確定ボタン押さなくて良かった~(ToT)


こちらが正しい金額です!


↓↓↓



節約・貯金・買い物・子育て&物を持たない暮らし・・・
11歳までは小人だったんですね!ラッキー池田!


でも25500円てアンラッキー池田だわ・・・_| ̄|○


まあ、2日連続で行くんですから仕方ない金額ですね。


後日どれくらいかかったか総金額を出したいと思います(ToT)


どうか明日は3人共、熱が出ません様に(>人<;)


ばいちゃっ(^o^)/





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村