P1020152.JPG
今日も相変わらずの低温期続投中です。

でも36.5度だったので、少しは体温が上がったかな???っとは思っていますが

どうでしょうね。

あすが36.5度以上だったら高温期に入った事にたぶんなるので

排卵があったって事になります。

さあ、どうなることでしょうね~。


排卵といえばまあ、教科書通りにいきますと

ガクンと体温が下がった日なんですがそうでも無い事が

婦人科の先生にも言われ、自分自身の基礎体温表を見てもわかります。

1番体温が低い日・・・でもないのですよこれが。

体温が上がった日の前日が排卵日って覚えておいた方が正解に

1番近いと思います。

これは私が通っている婦人科の先生にも聞きましたし

自分自身でも基礎体温表をつけていてそう思うからです。

この排卵日前後に出血する事ってありませんか?

私、毎月チョロっと出血するんですよね。

だから、『あっ、今日は排卵日に入ったな~。』ってわかるんです。

不正出血ではないので大丈夫ですよ。

2,3日で排卵出血は止まりますから、もし止まらない時は

それは不正出血の方なので早めに婦人科を受診してくださいね。


とにかく、40代も過ぎるとあちこち異常のサインが出てきますので

お見逃しなく(笑)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村