IMG_20151226_081959482
前回のあの日から2週刊ぐらいは経ったでしょうか・・・(前回の記事)

http://mantenmanten.blog.jp/archives/51156105.html 

ネットでググって色々情報を得ていますが、良性であれば

大きなニキビをえぐり取るぐらいで済むとおもうのですがどうでしょうね。


いちおう切開して膿袋を取り出すので最後は縫うそうです。

そして1週間後かに抜糸が待っていますので

手術日を含めあと2回は絶対に行かないといけませんね。

あっ!消毒もあるかもしれません。

じゃあ2,3回は覚悟して行かないとダメですね。


悪性ではないとは思いますが何事も取ってみないとわからない!

病院側の主張ですのでここは黙っておきます。

縫ったあとの画像も載せますのでまたお時間のあるときにでも見に来てください。


やっぱり40代にはいるといろんなところにいろんな物が出てきますね。

早期発見のため体に違和感やきになるとこがあれば悩んでいる時間がもったいないので

もし、悪性だったら進行してしまうかもしれませんから

さっさと病院へいきましょう・・・お互いにね。


 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村