思わず買ってしまいました!

ホワイトのリボン付きを!

なんだか6年前の卒園式の時のコサージュがオレンジでめちゃくちゃ小さくて貧相だったので

思い切ってボリュームがあって人気のホワイトを購入してしまいました。

もちろんお支払いは楽天ポイントでございますので無料です(笑)


色々調べてみるとその時代時代で流行っているものが当たり前ですが

違ってきていますね。

情報に疎いと恥をかくということを6年前に経験しているので

結構卒業式や入学式は過敏になっている自分がいます。

親なんて誰も見てない見てない~なんて言いながら見てるちゅうねん!


卒業式のコサージュの色は何色が良いの?

調べてみると白系統が良いみたいですね。

今回が初めての小学校の卒業式を週末に経験するので

その模様は終わり次第しっかりレポートして残しておきますのでお楽しみに!

卒業式といえどもお祝いの席ですから服装は地味でもアクセサリーは節度ある華やかさは

あったほうが絶対にいいでしょう。


コサージュと真珠のネックレスは一緒につけていいのかな?

6年前の卒園式では私はオレンジのコサージュしかつけていなかったんですよね。

なぜだろう?金属アレルギーだったからかな。

首元に何かないと寂しいですね、絵面が!

これまた調べてみると「今の時代は両方せいや!」って感じの意見が大変多かったです。

でもね、コサージュはつけなくても本来いいんですよ!

無理して買わなくてもね。

真珠のネックレスは安物でもいいからつけてたほうが無難ですよ、きっと。

6年前つけてなかったアホな私(笑)

真珠のネックレスもロングが流行っているようです!

こんなのを思わず買っちゃいました!


↑今ってこういう2連、3連のパールのネックレスが流行ってるんですね。

このお店激安でした(笑)

金属アレルギーが発症したら外せばいいや(笑)

これまた楽天ポイントで購入したので無料です(笑)

メール便なら送料無料だったのですが

卒業式が今週の金曜日なので530円払って宅急便にしました。

楽天ポイントがなかったらメール便だったな・・・間に合わなそうだったら買わなかったかもね。

1000円未満のアクセサリーが目白押しのこちらのお店で

入学式、卒業式などに必要なものを手頃な値段で揃えてはいかがでしょうか!

↓値段に一番癒されますわよ(笑)




 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村