先日購入したコサージュと真珠(安物パール)が届きました!


IMG_20160315_141828479
IMG_20160315_141849597
IMG_20160315_141902465
IMG_20160315_141924329
画像がボケてますが気にしないでくださいね。(気になるか?)

この方のを観てやっぱり黒いスーツには白が似合うと判断!

即効で購入しましたよ!

IMG_20160127_153753210

↑この方と全く同じ格好で明日の卒業式に臨みます(笑)

40代はベルーナ が本当にお勧めです!

私はもっぱらベルーナ です。


ただ真珠の3連がうまく3連にならないんですよね。

やっぱり持ってる1連の真珠にするか只今検討中です。

明日の卒業式のために準備することが多くてもうすでに疲れています。

我が家は年子のためまた来年も卒業式があるので備忘録としても

すっかり小学校の卒業式をリアルにレポートして来年には余裕で卒業式が

迎えられるようにしたいです。

どなたかの卒業式でも役に立つと嬉しいですけどね♥

↓全く同じ内容なのに私が購入した価格より半額なんてどういうことだよ!


私が卒業式のために購入した3連パールネックレスとコサージュは

こちらです!

全国の卒業式を迎えるお母さん!頑張りましょうね!!! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村