P1040101

もうすぐ待ちに待った夏休みがやってきます!

今年はラニーニャ現象現象でめちゃくちゃ猛暑という予想ですが

どうなんでしょうか・・・う~んやっぱり暑いわ・・・。


できるだけ室内で過ごしたほうが良さそうですね。

でも、苦手なものをすこしでも克服できるチャンスがあるのも夏休みです!

我が家の子供達はさぞ勉強に力を入れてくれることでしょう♫

まあ、親の私も頑張らないといけませんが・・・。←これ一番大事!


ところでお子様は逆上がりはできますか?

今の時代できなくても・・・って親は思うのですが

学校では結構英才教育を受けてるお子さんが多いのか・・・

できる子の方が多いんですよね、4年生以上になると特に・・・。

我が子はもちろんできませんでした!

だって公園に行かなかったし、めんどくさかったし~!←自慢できることではないですが。


親はそんなの練習してるふりでもして時間が過ぎるのを待てばいいじゃん!

かなりいい加減な母でした・・・今でも(笑)

子供はそうはいかないんですよね。

高学年ともなると「恥ずかしい」という気持ちが前面に出てきますからね。

おまけに当時の担任の女の若い先生が鬼のように怖かった!

私が教わったザ・昭和的な先生で息子は体育がある日は

学校へ行きたくないとまで言い出してました。


私自身、昭和的な先生に当たって惨めな思いをしたので

それとダブってしまってね・・・。

それでなんとか逆上がりができるようにしてやりたいな~って思ったんです。

カテゴリに「2週間で逆上がりができた方法」があるので時間があるときにでも

読んでみてください。きっと希望がわいて頑張れるはずですから!


大切なことは?

親の力が絶対的に必要だってことです。

小学生じゃまだまだ考えることが乏しいですよね。

高学年でも同じです。

親ができることを全部やるつもりで挑んでください!


夏の公園の鉄棒はやけどしますよ!

暑すぎて練習なんてさほどできませんし、おそらくやる気なんておきませんよ。

我子供達は真冬でしたが外でもやりましたが

やはり沢山の練習はできませんでしたから。

そうなると室内で練習するしかないです。


息子が小学1年生か幼稚園のときに1度室内レンタル鉄棒を借りたのを

思い出してネットで探したらまだあったんです!

今現在も大盛況らしくてなによりです(笑)

こちらです↓

【1ヶ月レンタル】折りたたみ室内用健康鉄棒FM1524・FM1534/福島発條製作所

↑この室内レンタル鉄棒がなかったら息子は逆上がりはできなかったかもしれません。

それぐらい恩を感じます。

あってよかった室内鉄棒レンタル!ありがとうございました!

まずは1ヶ月だけ借りてみてまだできなかった1ヶ月ごとに延長するといいう形でいいですよ。

初めに半年とか借りてしまって1ヶ月で逆上がりができてしまったら

お金がもったいないですから。

夏休みと冬休み、春休みが一番レンタルされやすいので

お早めにレンタルしたほうがいいですよ。

室内鉄棒を借りただけでなにもしなければ結果は出ませんので

お母さんの力が必要になってくるのを忘れないでくださいね。

さあ、この夏は一つでも苦手科目を克服して自信をつけましょう!

そして2学期は自信にみちた我が子を元気に学校へ送り出そうでは

ありませんか!!!

夏休み、全国のお母さん!頑張りましょう!!!

【1ヶ月レンタル】折りたたみ室内用健康鉄棒FM1524・FM1534/福島発條製作所




そしてもう一つ朗報!

2015年よりAmazonでくるりんベルトが購入できるようになっていました!!!

ずっと思ってたんですよね。

Amazonか楽天で購入できるようになればポイントが使えたりするのにな・・・って。

消費者の願いかようやく叶いましたね。

買いやすくなったということです!

レンタル鉄棒&くるりんベルトで絶対に逆上がりはできるようになりますよ!

★Amazonからどうぞ!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村