P1040283
先日の、特定検診&がん検査から1週間ほど経とうとしているが

実は出血が止まらない・・・不正出血である。

整理は6日でいつもどおり終わったはずでしたがいつもなら6日間で終わる生理が

7日目以降にも少し出血していた。

なので、10月5日に受けた特定検診での尿検査は出血しているため

後日ということになった。


この尿検査が終わらなければ、せっかく受けた特定検診や各種がん検査の結果を

教えてもらえないのだ・・・残念。

大きな検査センターで健康診断などを受けると結果は郵送で送られてくるのに

私が行ってる病院はありがたいことに医師から結果を知らせてくれるので

手間がかかるのだ。郵送でいいのにな・・・。 

というか、尿検査が受けられないなんて、大誤算。

人生うまくいかないものです(笑)

1年に1回ぐらいこのようになかなかキレが悪い不正出血におみまいしてしまう。

今回はよりによって健康診断と重なったのでちょっとショック。

まあ、不正出血は止められないので自然に止まるのを待つしかないのだが・・・。


私の場合は5月に子宮がん検査や毎月基礎体温表を持って婦人科へ受診しているので

子宮がんではない・・・はず。←ちょい弱気。

1年に1回同じようなパターンになるので婦人科の先生も「不正出血ですね。量が多くなければ

来月には止まるはずなのでなにもしません。出血の量が多くなったりしたら止めます。」ぐらいなので

次回の婦人科は10月18日なのでその日までに不正出血が止まればいいのですがね。


まあ、今回は生理から続けての不正出血でもうかれこれ生理日を含めて

2週間血が出っぱなしなんですよね~。

先生いわく、「年齢がどうしてもあがってくるとホルモンバランスが崩れてダラダラ出血してきます。

そうやって閉経する場合が多いんですね。子宮がん検査も以上がないですからあまり心配されないように。」

ってな感じで不正出血が続くとたいがい言われます。

健康診断の尿検査がなければ別に焦らないのですがどうしようもないのに

焦ってる自分がいる。トイレの回数が増えて出血チェックばっかりしてるおバカな私(笑)

さてどうなることやら~!
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村