Baidu IME_2017-11-22_8-1-37

野暮用で大都会名古屋駅へ!!!

1年振りぐらいの名古屋駅周辺!

この辺は何も変わっていなかった気がします。

しかし、新幹線出入り口付近は人、人、人だらけでボーーーとしてると

ぶつかりますので要注意です!
Baidu IME_2017-11-22_8-2-5

↑高島屋付近の金時計からエスカレーターで登るとそこはクリスマス状態になっておりました。


Baidu IME_2017-11-22_8-2-32

おのぼりさん状態でスマホカメラでパシャリ!

綺麗ですね~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

Baidu IME_2017-11-22_8-3-0
↑2階になりますが、ここからの眺めは本当に気持ちいいです!

Baidu IME_2017-11-22_8-3-26

ブランドの宣伝もすごいですが(笑)

Baidu IME_2017-11-22_8-3-54
ゲートタワーと言うレストランのお店が沢山入ってビルが、ここからすぐに行けるなんて!

行きたいですがこの日は違う野暮用があるので、断念゚(T▽T)

Baidu IME_2017-11-22_8-4-30
金時計があるならば銀時計もありますよ。

反対側なのですが写真撮るのをすっかり忘れてしまいました。バカバカバカ~!

どちらも待ち合わせに使われる場所です。

土日祝日に待ち合わせすると、ものすごい人なので簡単には見つからないそうです(笑)


Baidu IME_2017-11-22_8-4-56

↑この富士山ぽいのはなんて名前なんでしょうね。

ここの絵面が結構好きなんです♥
Baidu IME_2017-11-22_8-5-25

↑大名古屋ビルヂングというビルです。

なんでジではなくヂなんでしょうね~謎!?




Baidu IME_2017-11-22_8-5-53

名古屋駅と言えば画像の高島屋が入ってるツインタワーです。

画像が切れていますが2本あるんですよ~。

来月はまた野暮用で名古屋駅へ行くので画像を撮ってこようと思います(^o^)/

しかし、大都会名古屋駅は人が多くて疲れました。

この日6758歩も歩いたので足がいて~~~~~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村