先日頼んでいたORBISの無料サンプルが届きました
【ORBIS】薬用スキンケアの[無料サンプル]、全員にプレゼント!

IMG_20180928_193451
当たり前ですが

思いっきり無料サンプルです!

無料ですからそんなにというか

たくさん入っているわけがありません。

期待してはいけませんよ~。

だって無料のサンプルなんだから!(と自分に言い聞かす)


息子は私が勝手に無料サンプルを頼んだことは

もちろん知らないので

「はいっ!」って渡したらキョトン顔していました。

前回の記事でも書きましたが⇒息子はニキビ肌で悩んでいます!

そう、思春期ニキビは花ざかりなんですよね・・・。

これは時期がこないとね~治らないと思うんですけど・・・。

IMG_20180928_193524

まあ、1回分・・・節約して2回か3回分ぐらいは

サンプル商品でも使えるのではないでしょうかね。

たった数回でニキビが治れば皮膚科はいらいよ~って

話になってしまうのですが


お得にお試しができるのなら

まっいっか~ってな感じで親は結構心配してないとこがね~

息子としては腹立たしいかな~とは思うんです(笑)


中学生をお持ちの方は結構子供のニキビで困っているのでは

ないでしょうか。

まずは、できるだけハードルを低くして

試せるものは試してみるのもいいかもですよ。


私もそうしています。

メルカリでできた売上金で

色々試していますから。

どんなことも自分でできる範囲でが鉄則です!
【ORBIS】薬用スキンケアの[無料サンプル]、全員にプレゼント!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村