先日購入したアクネケアたっぷりおためしキットの洗顔クリームを


息子は続けて使っています。

記事にもしています。⇒中学生の息子の顔のニキビがひどいのでファンケルのおためしキットを購入した!レビューです!

まさかまさかの展開!

アクネケア 洗顔クリームの効果は?



画像でいうとこれですね。

Baidu IME_2018-10-15_7-59-28

赤丸のです。

おためしなので・・・



10回分しかありません。

只今6回分目です。

6回目ですが続けて使っているからでしょうかね。

それとも気のせい?

いやいや、娘も兄のニキビの減り具合の変化に気づいていました。

「お兄ちゃんのほっぺた、ニキビのゴツゴツが減ってるじゃん!」だと。

あと4回分でどうなるのか?



そんなに劇的には変わらないはずですが

確かにニキビ特有の突起がなくなってきています。

中学生のほっぺたのニキビは結構すごくないですか?

悪い奴はそのニキビ肌をネタにからかってきますからね。

(昔の私・・・(涙))

息子のほっぺたのニキビはそれはそれは結構ひどくて

白い膿まで数個できるぐらいなんです。

赤い突起のニキビと白い膿をもったニキビのほっぺた・・・

少しでも改善してあげられたらね・・・。

親としてできること



アクネケアたっぷりおためしキットは初回購入のみ1000円で試せましたが


同じおためしセットを頼むなら2回目からは定価の3240円になってしまうのと

息子にはアクネケア 洗顔クリームだけでいいと思うので

これだけでもいいなあと思っています。

それはいろんなニキビ用のおためし洗顔などを

安く試していこうか?と息子と相談中。

まとめ



とにかく、思春期で中学生のニキビっていうのは

子供にとっては切実な悩みなのです。

私もそうだったのでわかります。

(私の時は皮膚科で販売していた洗顔をずっと使って治しました。)


アクネケア 洗顔クリームは皮膚科も推薦しているものなので

試してみる価値はありますよ。

そんな高いものでもありませんので。

息子は高校受験も控えているので

願書提出で貼る写真うぃ撮る時までには

なんとかほっぺたのニキビが減っていてくれると

高校合格するよりも嬉しいかも!そりゃないな。

アクネケアたっぷりおためしキット

アクネケア 洗顔クリーム<医薬部外品> 1本 【ファンケル 公式】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村