ネットニュースでまんぷくのオープニング曲、
ドリカムのあなたとトゥラッタッタ♪を聞くとウザイ!とかうるさい!とか
すごいことになってるのを知って
私はこの曲で毎朝曲に合わせてスクワットしているぐらい好きなのに
ショックをうけているのですが、なんでこんなことになったんでしょうか?
あとCMで流れているエネオスのテーマ曲その日は必ず来るもなんだかうるさい!とか言われてなんでなんで状態なんですが
なんで?どして?なにがいけないの?
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

福ちゃん、元気になって良かったですね~。
この時代寝かしてるだけですからね。
良かった~元気になって!


しかし・・・ガマガエル煮込むか・・・。
鈴の悲鳴が笑える、さすが名女優松坂慶子!!!!

神部茂とタカちゃんって・・・付き合ってるの?
あの傷の手当ての仕方がね~
恋が始まる?いや、もうすでに恋が始まってるじゃん!!!

鈴が予告で「タカをたぶらかせたら許しませーーーんヽ(`Д´)ノ」
みたいなこと言ってたのできっと付き合うね!
でもタカちゃん確か16歳じゃなかったっけかな?
大丈夫なのかな~何が?

あー来週も楽しみ~。
それでは土曜日はまんぷくのあとは
チコちゃんを観ましょう!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村