萬平・・・作業量増やすだけではね~なんの解決にもならないわ。

せっかく真一さんからいただいたすももをね・・・。

真一さん・・・竹野内豊に見えたわ。

で、真一さん会社辞めちゃったのかしら・・・

なんだろう・・・秘密って・・・芦田愛菜ちゃん教えてください!

真一さん・・・

かっこいいですよね。

真一さんは萬平とゆくゆくは一緒にお仕事するのかしらね?

やっぱり塩づくりって重労働だから

嫌だったのね神部茂・・・。わかる、わかるよ~!


一人一人の名前を呼ぶ萬平。

これはいい!

君たちのことは忘れていないよ~ってこともわかるし

人は自分の名前を呼んでくれる人のことに

好意を持つようになるとなにかの本で読んだことがあるので

新しい人間関係を築いたり

好きな人に好印象を持ってもらいたいときは

しっかり相手の名前を呼ぶべし!!!!

あ~明日からなにか大きく物語が動くといいな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村