福子の病院へ売りに行くアイデアは素晴らしい。
福子は営業向き!

しかし、この時代は確かに栄養補助食品にお金なんてかけられないもんね。
さて、そこをどう売り込むのだろうか・・・勉強になる。

真一さんの鈴さばきがうますぎる。
あのわがままな鈴を・・・


あやつれるのは真一さんだけかも!

真一さん、年下の従業員に「おはようございます!」なんてね。
えらそうにしないところが素敵、惚れるわ。

とうとう手榴弾のことできたねきたね~。
予告では今回は助けられないとか
最悪しけいとか・・・
朝ドラなのに物々しい感じですね。

いったいど~なるの???
もう年末よ~。

あ~来週が楽しみ~。
今からはチコちゃんが楽しみ~。

そうそうチコちゃん、紅白出るっぽいですね。
これまた楽しみ~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村