コロナウイルスで外出を自粛しなくてはいけないのに
子供の英検の2次試験のためどうしても
名古屋駅に来なくてはならなくて
厳戒態勢(マスクをして除菌ウエットティッシュをもって)で
親子で行ってきました。

想像はしていましたが
日曜日の名古屋駅とは思えないほどの
少ない人・・・・
ありえないぐらい少ない!
でも歩きやす~~い(コラッ!)

そんなこんなで子供を電車に乗せるところまで
付き合い、私はさっさと帰宅するつもりが・・・

数日前にテレビで 鈴木ちなみさんがJR名古屋タカシマヤに来てた事を思い出し
ちょっと寄って見ることにしました。

ありました、ありました。
鈴木ちなみさんが居た場所!!!

DSC_6445
そうそうここここ。
確かこのピンクの場所。

鈴木ちなみさんのインスタを見てみると~

同じ同じ!!!


しっかし空いてるわ・・・
こうやって人が入らないで写真が撮れるなんて
この場所では滅多にないです。

っていうかこっちが正面玄関だったんですね。
逆の場所が正面玄関だとずーーと思っていました。
(違うんだ~
良かった正しいことがわかって。)

あなたの初めて会った芸能人は誰ですか?
私は(当時小6)東京駅ですれ違った大屋政子さんです。
「はよ急がな~~~」って階段のぼっておられました(笑)

こちらもどうぞ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村