娘の卒業式も無事に終わりほっとしました。
コロナウイルスのおかげで中止になると思っていたので
省略されたとは言え娘の卒業式を見ることができて
本当に良かった。

卒業式が終わって帰宅すると娘から手紙をもらいました。
3年生全員書いたそうです。
親に内緒の行事的?

泣きました。
大きくなってくれてありがとう。
しあわせな人生を送ってね・・・

そして・・・
DSC_6447


3月3日が卒業式だったので
その日はきっとちらし寿司なんて作る気起きないな~と思い
2日前の日曜日にやってしまった。
DSC_6448

娘の大好きないくらも売っていて良かった。
お正月の時のように

べらぼうに高くなくて良かった。
それでも高かったけど・・・

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
今日は野暮用で郵便局、銀行、区役所を順番に行ってきました。

途中某ドラッグストアがあるのですが
開店前だというのにすでに60人強の人が
あの強風の中並んでいました。

おそらくトイレットペーパーだと思います。
マスクはもうあきらめていますよね・・・

マスクはある物(布)でどうにかできますが
トイレットペーパーはどうにもならんからね。

出てくる人12Rのトイレットペーパーだったな・・・
12Rで足りるのか?
並べる人やネットで買える人はいいけれど
昼間働いている人
介護している人などは行けないだろうな・・・

高齢者の一人暮らしも。
わたしの両親に先日トイレットペーパー18Rと
ティッシュペーパー5箱送りましたが

ダブルなのですぐに無くなると思うのですよ・・・
もう1回ぐらい送ってやらねばと思ってる次第です。

コロナウイルスパニックになる前の
普通の日常に戻れば
ヘルパーさんにでも買いに行ってもらえるはずなので
その日まではなんとか私が手に入れて送ろうと思います。

早く落ち着きますように・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村