ものすごく久しぶりにウエルシアへ行ってきました。
ネットで備蓄用にのトイレットペーパーは買ったけれど


普段使いはいつものウエルシアのトイレットペーパーやっぱりいいよね~
ってことで買いに行ったら
DSC_6574
トイレットペーパーはおひとり様1個限りに
制限されていました。
今もなの???
ウエルシアだけなの???
近所のスーパーは

制限なんてもうしてないわよ!
まあ、大手で有名なドラッグストアだからかもしれませんね。

他にもキッチンハイターもおひとり様1点限り
消毒系もウエットティッシュ・・・これは
在庫が入ってこないらしく全く無かったです。

あっそうそう。
入口には大きな字と看板で
「本日マスクは入荷致しません!」
置いてありました。
スギ薬局もそうですが
ウエルシアも毎朝マスクを求めて
行列なんでしょうね・・・。

そのうち安倍首相から一世帯布マスクが
2枚届きますよ♫・・・・

そんなこんなで久しぶりのウエルシアパトロール。
1.5倍デーではないですが
会計で

Tモバイルアプリでポイント2倍!

毎朝やってるウエルシアのクーポン1000円以上で
30Pもらえるクーポンをだし

溜まっていた楽天ペイのポイントで3500円分を支払いまして
0円生活してきました。

しかし、ウエルシアの会計時は焦るわ。
出すアプリの枚数がいつも3枚のため
Wi-Fiの繋がりが悪いと
取得できずポイントがもらえないことや
後ろに並ばれると心臓がバクバクする。

気が利く方だと一番最初に
Tモバイルをピッとやってくれて
商品をスキャンしてくれてる間に
クーポン出せるのに今日はダメでした(泣)

それに3月はコロナウイルス対策でもう家計は赤字赤字。
4月はなんとか黒字にせねば・・・。

こちらもどうぞ








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村