先月購入した東京ばな奈応援お菓子BOXに入っていた
お菓子達はもうすでにありません。


賞味期限なんて気にしなくても良かったね・・・
高校生が2人いたら気にしなくてもいいし
全然大丈夫ですね。

めっちゃぎっしり18個入り!


DSC_6803
東京ばな奈応援お菓子BOXに入っていたお菓子の中でも
1番箱が大きかったのと抹茶が好きなので(私が)
かなり期待していました。
期待しすぎじゃなければいいのですが・・・

家族4人のためとりあえず全員4個ずつで。
あとの2個は私です(だってお金払ったの私だし!)

名古屋地区限定だったの!?


DSC_6802
このお抹茶ショコラは名古屋しか販売されていないの???
すごく貴重じゃない?
食べるしかないじゃない!

パイ生地がしょっぱい!!!


そうなのそうなの・・・

しょっぱいんですけど・・・大丈夫(笑)
DSC_6805
でもね、中のお抹茶クリームがそこそこ甘いため
このしょっぱさがそのクリームを引き立たせてるって感じです。
しかし、パイ生地がサクサクで甘くて美味しいわ。

西尾抹茶を使ってる


よくわからないんだけど(笑)

DSC_6804
とにかくこんな上等なお菓子は普段食べないので
コロナ騒ぎで大変ですが
おめにかかれて光栄でしたよ。
たまにはいいですよね~。

シュガーバターサンドの木(21個入)
シュガーバターの木 4種詰合せ 12袋入

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村