息子が「ツイッターでGoogle Play ギフトコード1500円分が当たったから
お母さんにあげるよ!」と
ラインでなにやら画像が送られてきました。
(えっ?あなたいつからツイッターなんてやってたのよ!)
(「スマホのゲームですごいうまい人が企画してるやつの応募するため」
ただそれだけのためにアカウントを作ったらしい。)

電子書籍やら音楽やらなんやらかんやらが購入できるそう!

アプリをダウンロードしてずっと読みたかった
たかぎなおこさんのおかあさんライフ。 を購入しました。

初めてのダウンロードで350円引きのクーポンがもらえたので

Screenmemo_2020-05-18-12-51-41

739円で購入できました。
Screenmemo_2020-05-18-12-53-09

1500円分ー739円で761円まだ残ってます。
次は何を買おうか?

嬉しいですね。
勝手に母の日のプレゼントとしています。
あっ誕生日プレゼントとしてでもいいかな。

電子書籍も色々あるんですね。
電子書籍と言えばAmazonのキンドルでしょうよ!って
思っていましたが
色々あるんですね。
子供達の方がめちゃくちゃ詳しいです。

しかし、紙の本、漫画が1600円前後となっていて
ますます手が届かなくなてきているなあと思います。

コロナのおかげで図書館がずっと閉館しているので
つまらないし。
でも5月21日より臨時開館するとなっていたので
予約していた本をやっと取りに行けます。
図書館がないとお金かかりますからね。

息子のおかげで
大好きなたかぎなおこさんの新刊が読めて
テンションがハイになっています。

ハイテンション中(`・∀・)ノイェ-イ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村