DSC_7241

何よこれ!!!

すごいじゃないの!!!

命拾いしましたぁぁぁぁぁぁ!

本当にこのダイソーで買ってた



ロングひも通しが役に立ちました。
DSC_7242

娘の体育で使う半パンのひもが
洗濯したら片方抜けてたようで
(よくあるでしょう?)

朝の時間のない時に発覚して
もうそれはそれは時間との戦いでしたよ。

昔からの耳かきみたいなひも通しを
はじめ使っていたのですが
抜けるのよ途中で!!!
引っ張ったらひもが着いてきてくれてないの(笑)

もう4回やってダメだったから
何かないか探したら
ずいぶん前に買ってた
ダイソーのひも通しを見つけて
数十秒で通りました。

感無量!!!
道具ってすばらしい!
ダイソーのロングひも通しを
開発してくれた方~~~
ありがとうございましたm(_ _)m

こちらもどうぞ!
ダイソー特集です!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村