前回からの

夫のイボの経過です。

DSC_7438
なんだか治ってる感じはしますが・・・

DSC_7437
お盆前に皮膚科へ行って液体窒素&2週間分の薬をもらってきたのは
いいけれど

ひまな時間が耐えられないのか
自分で治そうとする悪い癖が出始めたようで
こっそり買い物してたんですよね。

DSC_7439
木炭屋 木酢液クリア100m[発ガン性検査済み]+ロールオン容器
ネットで色々調べたらしいです・・・

木酢液がとどいたその日のうちキャンドウへやウエルシアに行って

DSC_7440
木酢液&イボに必要な物を買いに行ってました。

DSC_7441
勝手にいじっていいんかい?
お盆明け、皮膚科の先生に
こっぴどく怒られるんじゃないの?
と思ってしまうんですけど・・・

DSC_7442

しかし、この木酢液・・・お酢?だけに
臭いんですけど!!!
部屋中が酸っぱい匂いで溢れてるんですけど!!!

イボって結構簡単に治らないみたいですね。
いろんなイボ体験ブログを見ていたらしく

「10年治療していますがいまだに治りません」とか
見て落ち込んでいました(笑)

10年か・・・・
イボってそんなにしつこい病気なの?

夫、次皮膚科へ行ってやめそうな気がする・・・
妻(女)のカンは当たるよね(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村