いや~もうスコップ男、原田泰造じゃないじゃん(たぶん)
先週の感想と予想↓


第8話の出だしから原田泰造がめちゃくちゃ怪しかった(笑)
でもわかりやすすぎるな・・・なんて思ってたら
最後に顔見えちゃうし!

あーここで顔見えたらスコップ男じゃないんじゃない?
と思うのは50歳手前の私達夫婦だけでしょうか?

ってことは・・・
残ってるのは・・・
いせ・・・・えーーーー!?

あと同期のガラケー持ったあやしい行動をする女の子・・・
誰に会いに行くのよ???
まさか・・・スコップ男???

もう未満警察の公式ツイッター見たら



次回未満警察第9話は24時間テレビの真っ最中ですが
やってくれるんですね!!!

やった~~~!
楽しみが増えますぅ!


未満警察を家族でみながら
(録画してるのを毎週日曜日の昼に家族で観る)

DSC_7444

ガストのテイクアウトを頼んで

家族全員無言で・・・
DSC_7446

DSC_7445

食べます。

こういう時間がいつの日か宝物になるのだ。

ありがとう、未満警察!!!!

どっぷり未満警察にハマってる
来月50歳になる中年主婦です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村