先日予約したイオンネットスーパーの
バースデーケーキが

指定時間内に届きました。
DSC_7532
保冷剤がたくさん入った大きなクーラーボックスに
入れてイオンネットスーパーの配達の方が
持ってきてくれました。
思ってたよりも大きいです(笑)

DSC_7533
大きめのシールまで付けていただき・・・
どこに貼るか?
開けてみますと・・・

DSC_7534
わお!
この時期にいちごが!
娘、いちごが大好きなので

きと喜ぶはず。
DSC_7535
名前などは自分でかきました。
ホワイトチョコレートのデコペンが
入っていましたので
書きましたよ。
案の定曲がりましたが・・・
ロウソクは短いのが10本入っていました。
娘、16歳ですがロウソクは気にしないそうです。

DSC_7536
高さも結構有り中はチョコチップとチョコクリームが
挟んであって美味しいかったです。
生クリームがなめらかでした。

DSC_7537

バースデーパーティー当日は娘の大好きな

DSC_7539
ケンタッキーへドライブスルーで行きついでに私達は

DSC_7542
マックのドライブスルーをはしごして
無事に娘の16歳のバースデーパーティーを
行いました。


パーティーの当日に持ってきてもらえたらもっと
よかったのですが

指定時間が2時間以内になっていて
11時に持ってきてほしい!などはできないそうです。
なので今回コージーコーナーにしなかったのは

当日のパーティーは
ケンタッキーやらマックやらを回る予定でしたので
コージーコーナーにいつも通りに
取りに行くとなると
バースデーケーキが保冷剤が入っていても
溶けるんですよ・・・

6月の息子のバースデーケーキが
実は溶けかかっていたんです・・・


保冷剤入れても車内は暑いのね・・・

6月で溶けかかっていたなら
8月なんて・・・どうなるのよ?
って思って今回イオンネットスーパーで
バースデーケーキを配達してくれることが
わかったのでチャレンジしてみたんです。

大変よかったです!
クリスマスケーキも配達してもらおうかなあと
思っています。

家まで来てくれるっていうのが本当に
助かるし楽です(笑)
イオンショップ
コロナのこともあるので
これからはイオンネットスーパーなどの
配達系が重宝されるんでしょうね~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村