9月は私の誕生日月のため
色々なサイト(お店)から
バースデークーポンが届きました。

Screenmemo_2020-09-01-13-55-26
Screenmemo_2020-09-01-13-55-42
Screenmemo_2020-09-01-13-55-55
Screenmemo_2020-09-01-13-56-08
早速夫とお祝いデートです⇒

まずは夢庵から↓
Screenmemo_2020-09-01-10-00-00

DSC_7555
ちっさっ!!!
2口でなくなりました(笑)
そんなもんです。
無料じゃないとこが憎いよね~(笑)

DSC_7491

食べたのはランチ天丼599円!(税抜き)

そして次は久しぶりのガスト!!!
店内で食べるのは夫のバースデークーポンを使った
6月以来です。

Screenmemo_2020-09-01-13-55-26
↑これは大変お得ですよ。
普段絶対食べないし頼まないしね。
DSC_7558
夫と半分こしました。
ほぼ私が食べましたが・・・
だって私のバースデークーポンだから~。

DSC_7559
久しぶりのハンバーグ&海老フライ!
タルタルソースがめちゃくちゃ美味しかったです。

そして夫は
DSC_7560

ミックスグリル。

なんかハンバーグが大きくなったよね?
モクモク二人で食べて会話なし(笑)
店内パーテーションだらけでなんだか
物々しいガストでありました。

美味しいもの食べるとテンション上がるね(*」゚∀゚)」

去年のバースデークーポンの記事がありました


去年はパフェだったのね!
すっかり忘れてました(笑)

今日で49歳が終わります。
明日からは50歳に突入します( •̀ω•́ )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村