コロナのおかげで夫と過ごす時間が
良いか悪いかは別に
多くなっています・・・
喧嘩しないようにしないとね!←これかなり大事よ!
DSC_7583
CMでもやっていますがスマートニュースアプリに
期間限定でチーズINハンバーグ&海老フライが半額になっているので
迷わず今日はガストへ行ってきました。
Screenmemo_2020-09-07-16-23-50

DSC_7584
ガストのサイトをみると
チーズINハンバーグが美味しくなったみたいです!
なんか小さくなったか?
どこが変わったか全くわかりませんでしたが

とにかく腹ペコだったので美味しかったです。
子供達の晩ご飯にテイクアウトもしました。
DSC_7585
テイクアウトのみマルゲリータピザが200円引きで
お安くなっております。

すっかり画像を撮り忘れてしまい
食べかけですいません。
チーズINハンバーグが暗くて見えんわ・・・。


ガストのタッチパネルのおかげで
気兼ねなく注文できるようになりました。

高齢者の方は大変かな・・・

心なしかスタッフの方・・・というか
フロアの方もいちいち注文取りにいかなくて
良くなったので少しは楽になったのではないのかな~
って勝手に思っています。

まあ、その分人件費は減らされてるのか・・・
商品を運ぶのが1人体制っぽくて
見てるとやっぱり大変じゃない?って
おばちゃんはまた勝手に思ってしまいます。
余計なお世話ですね、はい。

明日は夫と夢庵に行く予定です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村