相変わらず、コロナの影響を受け続けている夫。
image1600153886914
私と過ごす時間が嫌でも多くなるのよね・・・
甲斐甲斐しく私のためにフォークやナイフを
用意してくれる優しい夫です(* v v)。 ハズカシ
ありがとう♥

DSC_7622

DSC_7624
明日までがスマニュークーポンで
チーズINハンバーグ&海老フライが半額。
それとテイクアウトのマルゲリータピザが


200円引きだったので子供達の晩ご飯用と
一緒に購入。
DSC_7625
DSC_7626
DSC_7627
DSC_7628

昨日娘が自分のお金で買ってきたセブンイレブンの新商品。

1600076844327
1600076836240

この「小さなフリコ」マッシュポテトかと思ったら
しっかり輪切り?のポテトで親子でビックリ。
なんとなくこの手はマッシュポテトだよな~なんて
決めつけて食べたものだから軽くショック(笑)
いやいや、味はめちゃくちゃ美味しいよ。
明太子スパのようでした。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ガストでの夫婦の会話・・・


私「なんかもう一花咲かせたいわ~(1度も花咲かせてないけどね(笑))
  働きたいんだけど・・・」
夫「いいよ!頼むわ!お金いるしね、老後もさっ」
私「50歳からの再スタートだよ。できるんかな~まあやるけどね。」
夫「どんどんやってよ。応援するからさっ。」

さて、何をやってお金を稼ごうか・・・(そこ?)
今コロナで求人激減してるけど
なんとかなるかしら~
まあぼちぼちやってみよか!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村