夫と久しぶりに吉牛へ行きました。
DSC_7632
吉牛では初めて牛カルビ定食を食べました。
今までは牛丼屋で牛丼以外の物を食べるなんて!!!って

なんだか漠然と思っていたのですが
松屋で贅沢をしたせいか・・・いやいや
バランスの取れた食事をしたい・・・いやいや
ただ単に牛カルビが食べたかっただけです。
私は松屋派かな・・・

このあとは夫のイボが完治しますようにと
車を走らせイボ神社というところへ行ってきました。

いろんな神社あるんですね。
イボ神社ですよ、イボ神社!
しかも調べてみると
全国にたくさんあります。

ぜひネットで調べてみてくださいね。
結構近所にあったりしますから(笑)
DSC_7635

DSC_7634

image1600242177599
イボができてる指を見せています。
なんとかポーズではございませんよ。(なんとかって?)

DSC_7636
この石、イボ付きの指?

DSC_7637
しかし、なんでしゃもじなんだ?イボにしゃもじ???

DSC_7638
DSC_7639
イボが治った人がしゃもじを持ってくるの?
なんでだろう・・・(謎)
夫もイボが治ったらしゃもじに名前書いて
持ってくるのか???
ダイソーで買っとかなきゃね。

そして夫は祈る・・・↓


大きいしゃもじだこと!
DSC_7640
祈る夫。
撮る妻。

DSC_7641
DSC_7642
DSC_7643
DSC_7644
DSC_7645
DSC_7646
加藤清正がなんちゃらかんちゃら・・・
歴史に詳しい夫が説明してくれたけど
私にはまとめられません・・・めんご。

こうやってコロナのおかげで
夫と過ごす時間がかなり増えたため
付き合ってた頃を思い出し
楽しんでいます。
お金をかけずにね(笑)←ここ大事!

そして最後は娘が自分のお金で買ってきた
セブンイレブンのお菓子↓

DSC_7629
毎日セブンイレブンへ行ってる娘(妹)に息子(兄)が
「そういうのばっかり買ってるからお金貯まらないんだよ!!!」
と痛いところを突かれておりました(笑)

そのとおりv(⌒o⌒)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村