もちろん冷凍食品です(笑)
DSC_7649
いつものスーパーへ行くと新商品が結構入っていたので
いつも買う冷凍食品より30円高いですが
買ってみることにしました。

DSC_7650
ちょっと小さめかな~。
こういう有名人の名前が入った物は
若干小さめが多い気がするのは私だけ?
ありがち、ありがち・・・

DSC_7651
お味は始め普通のカレーコロッケで
辛くないんだな~って思って食べていたら
辛くなってきた(笑)

辛い・・・辛いんですけど!!!
私は辛いものがそんなに得意ではないので、

これは・・・私には無理です。
美味しいんだけど辛いのは無理。
なので辛いのが苦手なお子さんのお弁当に
入れたら喧嘩になるかも(笑)なーんてね。

息子は辛い物が大好きなので
「めっちゃおいしい!どこが辛いの?」ですって。
感想は人によりけりってことで・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そして国勢調査が始まりました。
昨日の夕方にピンポ~ンとチャイムが鳴り
インターホンに出てみると
「国勢調査の書類を持ってきましたのでポストに入れておきますね。
よろしくお願いします!」と。

で、今朝スマホでやりました。
DSC_7652

大変便利になりましたね。
10分足らずで終わりましたよ。
高齢者の方はネットやってないと
アナログなマークシートとわざわざ発送するために
ポストへ行かないといけないので
大変だろうな~と察してしまいます。

うちの親はどうするんだろうか・・・。
電話してみようっと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村