DSC_7681
久しぶりのマックです。
ネットでも月見バーガーの評判がすこぶる良いので
気になっていたんですよね。
楽天ポイントが貯まっていたので
思いっきり買ってきました。
DSC_7682
節約主婦としてはできるだけ楽天ポイント内で
お支払いをしたいので
クーポンを使いながらの注文です。

私は濃厚ふわとろ月見と
クーポンでのアイスコーヒー!
マックのアイスコーヒーを飲むのなんて
何年ぶり?ってなぐらい久しぶり。

苦みばしって美味しいんですね~マックのアイスコーヒー!
セブンイレブンのアイスコーヒーもそうですが
お店のアイスコーヒーってクセになるの
わかるわ~。
DSC_7683
濃厚ふわとろ月見は娘も食べましたが
名前のとおり
バーンズがふわふわで美味しい!
そしてちょっと厚みがあるベーコンが
いいアクセントになっていて
美味しいです。

月見バーガーが販売されるときって
毎年ネット界がざわつくのがわかった気がしました。

娘と「あと1回ぐらい食べたいよね~♫」と言い合う。
もうちょっと大きければ尚良かったかな(笑)

しかし、これだけ買うとマックでも
2980円しました。
ガストよりも夢庵よりも高いです!!!

楽天ポイントがあったから良かったものの
毎週は買えないな・・・・

数年前は夫がマックの株主優待券を取ってくれていたので
マックは現金で支払ったことはほぼなかったのですが
ここ数年は株主優待券取ってもね・・・ってな感じらしいので
もう取らなくなったんですよね。

そうなるとマックから足が遠のきます(涙)

楽天ポイントもそんなに貯まらなくなってきたので
贅沢はできないし・・・

まっ、そんなに食べたきゃ
自分のお小遣いで買いましょうってことですね。

あー濃厚ふわとろ月見って本当に美味しい!
期間限定なのでこっそりあと1回食べようかな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村