P1010778
私の好きな画像!
息子と娘が小学校1年生と2年生!
まだ一緒に遊んでる頃(笑)

娘がやっとこさ自転車が乗れるようになって
公園まで練習にきている束の間の時間。

公園行くだけで喜んでいた子供達。
今は行きもしない(当たり前)
私はインドア派のため当時結構これだけでも辛かった(笑)

こういう画像を見てると
子供っていつのまに大きくなったんだ?って思う。

今の息子や娘はもう大人ですよ、立派な。
いや、大人・・・・っていうか
もう親の思い通りにはいかないお年頃っていうのでしょうかね。

2人とも違う学校ですが


只今文化祭の用意の真っ最中!
しかしコロナ禍のため非公開での文化祭。
いまいち盛り上がらないみたい(笑)

しかも模擬店は中止のため展示やら
部活動の発表ぐらいしかやらないそう。

そんな中でも張り切る子はいるわけでして・・・
それも結構クラスの中心人物だったりも
するわけでして・・・

色々問題が起きるわけですね・・・まあ
ありがちといっちゃ
ありがちなんです(笑)

些細なことがおおごとになるもんですよ・・・
人間関係ってね。
これは大人も一緒。

毎日色々起きてるけど
しっかり学校へ行ってる
息子や娘をみていると
私も頑張らないとなって思うのです。

若干過保護のため
心配で心配でなかなか子離れできない母なのでした~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村