火曜日恒例の夫と夢庵でランチです♫
DSC_8076
新メニューになって初めての日替わりランチを
いただきました。

DSC_8077
本日火曜日は、娘が大好きな「若鶏の竜田揚げテリタルランチ」です。
竜田揚げが1個減り、コロッケが付いていました。

DSC_8080
コロッケがアツアツでサクサクでかなり美味しかったです。

DSC_8081
この竜田揚げが美味しいのですよ。
テリヤキソース&タルタルソースがもう絶妙!
美味しい~~~~♫幸せ~~~♫

DSC_8082
見た目安っぽく感じるでしょうが
そこはランチメニュー(笑)
しかーし揚げたてでサクサクなためもうじゅうぶんです。

DSC_8083
前々から言っていますお味噌汁が美味しい!
そしてこの甘い大根のおつけもの&ほうれん草のおひたしも
美味しいので無いと困るぐらい(笑)

DSC_8084

ごはんは大盛り無料ですがしませんよ~(笑)
50歳はやめておきましょう。
そして~

店内メニューじゃないと載ってないランチメニュー。
DSC_8078
この2色マグロ丼ランチもいいですね~。
ランチ海老天特盛そばは過去に夫が食べました。
4玉頼んだら食べきれなくて私が手伝いました(笑)
ランチメニューってお得なメニューしかないですね。

DSC_8079
いつもはランチ天丼です。
こちらも美味しさとコスパは問題ないです!

子供達にはテイクアウトで
息子はいつもの天丼
娘は私達が食べた日替わりランチを
頼みました。

そしてお支払いはいつものように
株主優待券での支払いと
端数はTポイントで現金0円です。

夫と夢庵に感謝(*´ー`*人)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村