昨日の記事でも書きましたが

【関連記事】ダイソーは50歳熟女の「いやしの場」であり「パラダイス」である

ダイソーで買った使い捨てのコーヒードリッパーは
ズボラな私にはもってこいなんですが
12枚しかないので
絶対足りないでしょうよ?ってことで

頑張って足をのばしてまたダイソーへ
行ってきたんですよ。

そしたらいいものがありました↓
DSC_8492

なんでこれ買わなかったのよ?
と自分をかなり軽く責めました。
きっと老眼が進行して見えなかったと思います。
使い捨てのすぐ下にありましたけど・・・

コーヒーフィルターは近所のスーパーで
あらかじめ50枚入り108円で買ってました。


このコーヒードリッパーいいわ~♫

フィルターをセットしてレギュラーコーヒーをいれて






熱いお湯を注いだら
コーヒーのめちゃくちゃいい香りがねするのよ。
スタバとかドトールとかカルディとかの前を
通るとコーヒーのいい香りがするでしょう?
あの香り♥

DSC_8495

コーヒー好きの私にはたまらんですな。
コーヒー自体の香りもいいんでしょうけどね。
少し手間はかかるけど
夫や子供達がいなくなったあと
ゆっくり美味しいコーヒーを飲んで
癒されています。

そしてそのいれたてのコーヒーと
冷凍食品のカレーコロッケで朝ごはんです↓

DSC_8496

おちょやんみながら
パソコンをみながら
コーヒーを飲みながら
カレーコロッケ食べながらが
私の一番の至福の時です!
あ~幸せだな~~~♫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村