IMG_20210331_155222_543

このシリーズ以前やっていたような・・・
最後にやったのはいつだっけかな・・・
あったわ↓


出血が止まりました~って
何の話だよ(恥)
あ・・・・なかなか止まらなかった
不正出血よね・・・たぶん。
しかし、出血が~ってね~。
ないわ~!

ってなことで久しぶりに
やってみま~す!

2021年3月の人気記事

1位 



「メルカリでネコポスの箱は再利用できるのか?」
これはメルカリをやってる人ですね、もちろん。
そしてネコポスの箱って綺麗だから

もしかして再利用してもいいのかな?
できるのかな?って思って
私も調べまくりましたよ。
この記事が第1位にくるのが
よーーーーくわかりました。

2位



これはちょうどヤフーニュースでも
取り上げられていて
めちゃくちゃ気になってることが
書いてあって思わず記事にしたって
感じでした。
ケチでもいいよね?
ダメなの?
ダメって言われても
やめないけどね~♫

3位


「50歳で勇気を出して行動した結果は尊い」
他人からみたら本当に大したことないこと
なんでしょうけど
私にとっては一大事だった話。

50歳になると挑戦することに
めちゃくちゃ臆病になりませんか?
大丈夫です!
この記事を見て小さな小さな一歩を
少しだけ出してみてください!

4位


「専業主婦だっていいじゃない!専業主婦の良いところ!」

もう開き直った。
開き直らせてもらったぜって感じです。
専業主婦で悪いのか?
私がこれでいいのだからいいんだ!
他人にどうこう言われたくないぜ!
ってことを優しく手短に
お話しております。

5位


「高校生女子に大人気の「ソニョナラ」の商品発送&到着までいったい何日かかるのか?」

「ソニョナラ」を知らない人には
何のこっちゃ?って記事なんですけど
JKに人気のお洋服屋さんなんですよ。
しかし、発送地が「ザ・韓国」のため
「いつ発送されるんだろう・・・」
「本当に発送されるんかいな・・・」(失礼!)
「何日かかるんよ?」

という不安がね・・・
みなさんあるんですよね(笑)
いやいや大事なことよ!
あって当然!

私自身も不安でしたし
ちょうど「ソニョナラ」で
購入したので
その時にレビューを
書いております。
(娘よもう外国発送のお店で
買うのはやめてくれ!)

6位


もうこれね、春休みで
子供達がいるため
めんどくさいので
爆買いしたんですけど
結構みなさんお好きなようで
良かったです♫

7位


ダイソー関係はね
やっぱり記事にしないとね!
みんな気になるダイソー商品ですよ。

もう100均商品なんて買わないぞ!って
心に固く誓っても無駄です。
行きます。いっちゃいますよ。
我慢はよくない50歳。
いつしぬかわからないぞ50歳。
楽しいことは予算内で
楽しもうぜ50歳。
そんな感じです。

8位


「メルカリの本人確認が成功!その方法(やり方)は?」

これね~本当に頭にくるぐらい
何十回やり直したよ~
まんてんちゃん頑張ったよ~てな
記事なんです。

本当にうまくいかない
メルカリの本人確認でしたわ。
「もうメルカリやめるからなーーー!」と
1人でブチ切れて子供達に心配されました。
お恥ずかしい記録です。
もうちょっと簡単にできんのか?
できたから良かったけどさって記事です。

9位


「まんぷく太郎の焼肉食べ放題【名古屋市港区】
~50歳からの食べ放題は地獄です!」

名古屋ではそこそこ有名な
食べ放題のお店を
GoToEatのポイントを使って
行った時のレビュー記事ですね。

この画像をインスタにあげたら
本物(公式さん?)のまんぷく太郎さんに
メッセージでお礼を言われたり
フォローしてくれたり
なんだかんだと
今現在も私がガストやらほっともっとやら
の画像を上げると「いいね!」くれたり
コメントくれたりしてくれる
とてもマメでよい人(店長さん)が
中の人なのでしょうか・・・。
ありがたいですね。

10位


「イオンネットスーパー復活でメリットとデメリット&買った物」

そうそうイオンネットスーパー復活しました。
もう重たいのが持てん!!!
しんどい!!!
自転車でウエルシアいって
18Rのトイレットペーパーを
持って帰るのがしんどい!
ってな感じで
イオンネットスーパーを再開したら
めちゃくちゃ良かったよ~って記事です。

人生色々ありますが
できるだけ
笑顔が多い人生に
しましょうね♫

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

watashinoroom



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村