あまりにも普段使ってる肩掛けカバンが
ボロくてボロくて
数ヶ月前から買おうかずーーーと
迷っておりましたの。

今日?昨日?から
楽天のお買い物マラソンが始まってる!!!
それと今日は10日!
ポイント5倍デー!じゃないのさ!

ってことでもう迷ってる時間が
もったいないので
早朝から、えいやーって
買いましたわよ。

買った商品は50代には
必須アイテムのこちら↓



買った柄はですね~
この中のどれかです!





さあ~どれだと思いますか~?
どれかは到着してからの
お楽しみに!
私の楽天ROOMをみちゃうと
バレるので
今回は見ないでください!!!

このバッグを選んだ1番の理由は
「軽さ」です。
もう、カバン自体が重くて
どーすんのさ!!!って
言いたいぐらい
今方からかけてる肩掛けカバンは
重たいのです。

しかも5000円ぐらいしたな・・・。
もう軽くてたくさん入ったら
それが1番私にとって
良いことなんですよ。

もう、50歳からは
どんなことも身軽が1番でっせ~♫


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

watashinoroom


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村