20220106_152046
月に1度の爆買いです。
いや、これでも少々少なめにしたんです。

では買ったものをご紹介します♫

20220106_152137
冷凍食品!
やっと買えたニチレイのスイートポテト!
これすぐ売り切れになるんですよ。
嬉しい!
イカスミのスパが前回美味しくて
また買ってしまいましたわ。
ネットスーパーだと1つ128円なんで
ついつい多めに買ってしまうのです。

20220106_152240
シングルのトイレットペーパー18R×3個。
重たい、重たいのよねトイレットペーパー。
18R1個でも重たい。
自転車でもしんどい
徒歩だと指がちぎれそうになる。
極寒だから絶対に行かないけどね。
398円×3個

20220106_152349
ティッシュペーパーと
キッチンペーパー。
2倍巻きだから結構使えていいわよ~。

20220106_152445
シャンプーやら白髪染めやら
シュミテクトやら。

20220106_152602
高校生はニキビが気になるよね。
198円!
それと・・・


油~。
20220106_152740
228円!

20220106_152800
液体洗濯洗剤はこのボールドが
1番いい香りですよ。
しかし大容量だから重たいの。
だからネットスーパーに頼むのよね。

衣類の漂白剤はさすがイオン様
78円でございます。
2本買いたかったけど
洗面所の下が入らないのよね。
安いよね78円よ!

20220106_152844
スリムガード278円。
ウエルシアより安いでしょ?

20220106_152907
茶封筒は左の大きいのが98円
右が50円!破格!!!
ヤフオクやメルカリやってると
茶封筒をよく使うようになるからね。

スヌーピーのは便箋&封筒!

20220106_153249
最後に我が家の必需薬。
ハピコムってウエルシアにあるね。
イオンとウエルシアは提携してたんだね。

ざっとこれだけの合計金額が
10274円。
1万円超えたので送料が
半分の150円。

ポイント10倍デーだったので
WAONポイントが800P付きました。
なんか嬉しい。

もう51歳からは無理しません!
ありがとうイオンネットスーパー様!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

おんなじような画像でビックリしますよ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村