Screenshot_20230529-084946_LINE

良い事言いますよね~ひろゆきさん。

生きてりゃ色々ありますよね。
しかも人間関係はなんか認知症になるまで
誰かと永遠に続くいてしまうしね。

自分が認知症になったら
もうわけがわからなくなるので
人間関係で悩むことはないはず。
周りが大変なだけでね。


人間関係に悩んでいる人は
一度
ひろゆき
さんのユーチューブを見るといいですよ。
切り抜きをやってくれている人がたくさんいて
まとめてくれているので
短くてわかりやすいです。


ひろゆき
さんって物事にしがみつかないことを
発信してるんだなあと私は勝手に感じてます。

人間しがみつくと病むでしょ?
めちゃくちゃ仲がいい人とけんかしたりして
相手が離れると追いかけたり

フラレた時にこちら側にまだまだ愛情があったら
泣いて追いかけるでしょ(10代の頃に私)?
4にたくなるよね~、これはね。

追いかけちゃダメなんですよ。
もう終わり、そこで試合終了。
世の中にはOTOKOはごまんといますからねと
ひろゆき
さん。

そのとおりですよ、
10代の頃にこの言葉を知りたかったです。
ひろゆきさんまだ小学生だけど・・・

だから私はなにかに悩んだときは
心の中にリトル
ひろゆき
さんを飼うことにしました。

悩みそうになったら
「そんなことで4ぬわけではない」
「そういう人は仲間でもなんでもない、さっさと切る」
「1人が怖いからっていごごちが悪いとこにいる方が
 バカだから。1人に慣れなさい。慣れるから。」
「初めて挑戦することは誰でも怖いものです。
 何回も挑戦して慣れるしかないのです。」

もっといっぱいあったのですが
忘れました。
またひろゆきさんのユーチューブ見て
元気をもらいます。
健康寿命は思っているほど長くないです。
【関連記事】
うまくいかない時は清くあきらめてまた前に進むこと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村